ニュース一覧
- 2023.10.19
- 【終了:2023年12月9日(土)】シンポジウム「進化するブランド ―理論と事例からブランドの未来を構想する―」
- 2023.10.12
- 【終了:2023年12月4日(月)】講演会「ウォールストリートから香港へ ―中国コンセプト株の二重上場の価値―」
- 2023.09.19
- 【終了:2023年10月~11月】《オンライン》公開講座「企業価値を生み出す信頼の循環」
- 2023.09.14
- 【終了:2023年10月14日(土)】「形容詞のブランディングから動詞のブランディングへ―SNS普及による企業のブランド戦略の変化―」(2023 法政大学MBAセミナー&進学相談会 第2回)
- 2023.07.18
- 開催報告 【2023年4月~7月】連続プログラム「アントレ・チャレンジ in HOSEI」
- 2023.06.05
- 【終了:2023年7月15日(土)】「組織パフォーマンスを引き出す“遊び”―面白い仕事は、いかに生まれるのか?―」(2023 法政大学MBAセミナー&進学相談会 第1回)
- 2023.03.28
- 【終了:2023年4月~7月(対面開催)】連続プログラム「アントレ・チャレンジ in HOSEI」
- 2023.03.14
- オンデマンド開催 【2023年3月14日】講演会「自治体DXの概要と展望」
- 2022.11.29
- 【終了:2022年12月23日(金)】講演会(対面)「@cosmeのつぶれない話」
- 2022.11.15
- 受賞 矢作敏行著『コマースの興亡史』:2022年度・第65回「日経・経済図書文化賞」